とある高校生のゼロから始まるブログ生活

気ままに始めた高校生による日常日記

パソコン知識ゼロの高校生がゼロからブログをはじめてみた。

皆さんGs_Aoです。現在、高校生活を楽しんでおります!

 

 

目次

 

パソコンを買ったが...

高校生でブログを始めた理由

これからの活動

 

パソコンを買ったが...

 

自分が目標にしている職業は将来的には絶対パソコン必須になってくるので今のうちに慣れておこうと、パソコンを購入しましたが、パソコンの知識は全くなく、何をしたらいいかわからないままでした。でもパソコンをいじったり、ゲームしたりすることは好きなので、パソコンを購入してよかったと思っています。

 

高校生でブログを始めた理由

 

自分は部活動に入っていてバイトする時間もなく、毎月のおこずかいでは、満足できないと思っていました。そこで色々調べた結果ブログにたどり着きました。まず目にとびこんできたのが、自分の趣味を書いたりすることで、広告収入で毎月おこずかい程度、もしくは、それ以上のお金を稼げる。とゆうことです。部活も入っていて忙しいがバイトより楽に稼げて自分もやってみたいと思ったからです。

 

これからの活動

 

このブログを始めたり、なにを書いたらいいか、など色々勉強して、最初は数十円程度すら稼ぐことはできないかもですが、ブログを書きつ続けることによって文章理解や、文章入力の力、キーボードのタイピングの速さもブログを書き続けることによって上昇していくらしいです。なので、なるべく毎日書き続けられるように努力していこうかなとと思います。